[2] お気に入りの動画チャンネル [1]

Comments


IT
2011/01/23 09:44 AM
大阪人って本当に頭の悪い連中が多いですね。
府民さんは表参道もひどいってちゃんと書いてあるでしょに。
しかも御堂筋にイルミネーションは喜ばしいって書いてにも関わらず・・・・

しかし、少しでも否定的なことを書くと、東京からきた奴らというレッテルを張って攻撃するこの頭の構造どうなってることやら。

自分たちがなんでも一番と勘違いしてる東京のアホな奴らに虐げられてるけど、大阪はニューヨーク、ロンドン、パリなんか相手にもならないくらいの世界最高完全無欠のスーパーシティーだ!
こんな欠点のない世界一の都市に文句垂れるのはお前らがおかしいんだ!!

っていえば満足?
ぼんやりもの
2011/01/23 11:26 AM
ほぅほぅ、自分には大部分の大阪叩きと、非難がわしに東京を引っ張り出したようにしか目えないが。

ところでIT氏は以前の書き込みで次の様な発言をされていた。
「大阪人って自分も含めてだけど」
「最近、東京に行く機会が多くなり」

が、最近の文面は大阪人を客観視した発言だらけだ。
本当はどこの人間なのかな?
きょうすけ
2011/01/23 11:37 AM
「大阪人は〜」
「京都人は〜」
「東京は〜」

ITはケンミン大好きマスゴミ脳の情報弱者かよw可哀想にw
IT
2011/01/23 01:57 PM
これほどまでにレベルの低いのが多いとは思わなかったの。
今は同じ大阪人として恥ずかしいから批判してるんだよ。

多分そんなのが他所に行って反発くらって、だから大阪人は〜って全部ひとくくりで見られるようになったんだね。

分かんない?
一部の人のおかげで迷惑を被っている人がたくさんいるってこと。

大阪人は本当にすばらしい人です。
本当に失礼な方ですね。
正体不明
2011/01/23 08:33 PM
TOSHIさんの映像はアマチュア(?)とは思えないくらい素晴らしいです。
NHKで深夜に放送される映像散歩で流して欲しいくらいです。
5年ほど前に関西空撮クルージングというDVDを見ましたが、
それも思い出しました。
きょうすけ
2011/01/23 09:32 PM
>ITさん
あんたが叩かれてるのは、しょっぱなから下らない大阪人論を延々と振りかざしてるからだよ。メディアが作り上げた大阪人像に、他地方の人間ならまだしも、大阪人のあんた自身が流されちゃってる・・・ネタで言ってるならまだしも、マジになって力説されるとマジで引くわ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]