[2] 大阪駅いろいろ

Comments


長谷川
2010/12/19 01:04 AM
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/lwv101219010128.jpg
金曜日の夜、ドームがライトアップされてましたね。
土曜日は行われてなかったみたいですが、グランドオープンすれば毎晩点灯させるのでしょうか?
結構電気代かかりそう^^
近所の住人
2010/12/19 03:26 PM
ああ、ドームの試験点灯が行われたのですね。私はこのドーム、夜間は照明が当たってさぞきれいだろうな、早く見たいなと思っていましたが、期待通りの美しさですね。本格的なドームの駅舎は日本で初めてなので、夜これを見た人には非常に強い印象を与える事と思います。
もらい
2010/12/19 03:31 PM
>長谷川さん
ドームの上には太陽光パネルが設置されてるので電気代は心配ないでしょう。
しかしライトアップは壮観ですね。
トォーリ
2010/12/19 11:54 PM
>>長谷川さん
うわわ!こりゃすごいですねえ!
ぼんやりと浮かび上がる程度かと思ってましたので
この明るさは正直予想外です。

いい写真をありがとうございます!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]