[2] 大阪富国生命ビル「フコク生命の森」

Comments


おやじ
2010/12/10 11:03 PM
無造作に広いだけで天井が低く小さな地下売店の集まりだった梅田地下街から、全く別世界が完成しましたね!
akasaka_moon
2010/12/11 02:07 PM
なんでこんなすばらしい仕掛けを地上から見えて、地上の路面からも入りやすくできるようにしないんでしょうね?
まっしゅ
2010/12/12 01:57 AM
ゴリモンさんの記事読んで、早速行ってきました!
かっこいいビルですね♪
富国
2010/12/12 08:10 AM
素晴らしいデザインの高層ビルですね。
新しい高層ビルによる大きな恩恵は、歩道が整備され、植樹されたりして街がすっきり、綺麗になることです。

大阪中央郵便局の周りの歩道は非常に狭く、歩行者にとって歩きにくいので早急な再開発が必要ですね。
再開発の恩恵で、歩道拡幅、植樹、緑のスペースが増え街が美しくなることです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]