[2] 北ヤードのスタジアム W杯なくても縮小建設 ?

Comments


anon
2010/11/26 02:54 PM
え?これはどういうことでしょう??
縮小して国立で作るってことですか?まさか国立以外じゃないでしょうね?
スタジアム自体突然降って沸いて出た様な話なだけに
疑問点が多すぎます、中途半端な規模の美術館もそうですが
色々迷走し過ぎです。とにかく、メールで要望を伝えておきましたが
このようにこまめに反対とメールや電話で抗議していくしかないですね・・。
元大阪人
2010/11/26 03:24 PM
狂気の沙汰としか思えない馬鹿政策ですね。
同和利権や公務員労組を切って、大阪を根本から改革しようとした関前市長じゃなく、有名人だからと言う理由で平松を市長にした大阪市民の功罪は大きい。
梅田にサッカー場造って、誰が使うのか?
堺の武器商人
2010/11/26 04:33 PM
高さ250mの新大阪城と、城下町でも作る方がマシですね
客が飽きてきたら、映画撮影も兼ねて爆破解体すればいい
ゆう
2010/11/26 04:59 PM
やしきたかじん さんもテレビで「北ヤードに競技場を
作るなんて話にならん」って言ってましたね。
ゆう
2010/11/26 05:07 PM
先週の土曜日の「そこまで言って委員会・大阪スペシャル」
という番組の中での市長に関する発言内容です。

辛坊治郎さん
「実は、あの〜前の市長の一番最後の2年間は、実は初めて
 歴代の大阪市長として組合と切ったんです。で、実はその
 関さんの最後の2年間は初めて大阪市長として組合を切り
 同和利権を切り、で最後の2年間で本当にこの人に任しと
 いたら、あともう一期やらしといたら何とかなるっていう
 状況の中で、あの時私の所に「市長にならへんか」という
 話がまわってきた。同じルート(民主党)で。ところが
 全体を見た時に、今の市長を替えるのは大阪にとって最悪
 の選択である。だから私は断ったし、端からそんな気も
 なかったですけど。でもその時に平松さんには申し訳ない
 けど、「いや、声かけられるまで大阪がこんな酷いと全然
 知りませんでした」って言うて、その組合に乗っかって
 市長になってしまったんです。だから何も出来ない」

やしきたかじんさん
「そやねん、そういう事やねん。だから絶望やねん」

辛抱次郎さん
「どっか間違ってますか?今の意見」

箕面市長
「その通り。こないだの市長選が間違いだった」

辛抱次郎さん
「そうでしょ。そうなんです」

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]