[2] 大阪富国生命ビルが竣工

Comments


2010/11/20 06:20 PM
梅田から見た時傾いたプロミスの看板が意図的に大阪の品位を落としているようで気分が悪かったのですが、隠してくれて本当に嬉しいです。富国生命も意図的に隠してくれたものと思います。
らびっと
2011/12/20 11:15 AM
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077197465
これは画像の無断使用ですか?
ゴリ
2012/01/01 07:59 AM
写真は、許可を貰ってるのかね?
サチ
2012/01/01 11:01 AM
ビアガーデン早く、早く行きたいです。
あきら
2012/01/01 11:03 AM
カッコいい♪
サチ
2012/01/01 11:06 AM
ビール、ビールが飲みたい。ウフッ
あきら
2012/01/01 11:12 AM
なにが、ビールだよ。建物が最高なんだよ!!
ドイツ人のドミニクぺローがいいのわからないとはね!!
ところで、ゴリモンさんは建築に詳しいのですか?
回答下さいo(_ _)o ペコリ
あきら
2012/01/01 11:18 AM
それと、Twitterのゴリモンのロゴが、カッコいいです。

下さいo(_ _)o ペコリ
橋口
2012/01/01 11:42 AM
どうせ、このサイトの写真は全部、勝手に写メっんだろ。
なんか言いたければ、この橋口に言えよ
○子
2012/01/01 11:49 AM
えっ、そうなの〓
この間、写メした写真を勝手にHP に載せたとして、35万円の損害賠償払った事件が合ったわよー
ゴリモンさんも訴えられない様にHP を閉めた方がいいかもよ・・・
サチ
2012/01/01 12:11 PM
え…なんで、写メったら悪いの?????
普通に写メしてるよ‖×‖ウフッ
茨木C
2012/12/22 02:41 PM
富国生命ビルに大阪キャンパスを構える立命館ですが、大阪茨木キャンパスの図が出ましたね。屋上緑化の近代的なデザインのように見えます。小さすぎてまだよくわかりませんが。ライバルの同大や関学大に比べ、立命館は、キャンパス毎にコンセプトをがらりと変えてくるのがお得意な気がします。京都にあるクラシックな本部校舎やシンボル西園寺記念館に比べ、びわ湖キャンパスはバリバリの理系キャンパス仕様だったり。今後、もう少し分かりやすい図面がでるのを楽しみにしています。

http://www.city.ibaraki.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/7/shiseiyouran4-5.pdf

www.jcp-ibaraki.net/RitsCampusMap120829.pdf.pdf

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]