[2] 紀伊國屋書店 大改装/茶屋町にはジュンク堂

Comments


しのぶ
2010/09/17 04:07 AM
「同社最大店を出店」って事は、ジュンク堂の東京都にある店舗が確か日本最大面積の店舗だったと
思うので、茶屋町の店はもしかして日本最大書店かも!?

ジュンク堂大阪本店が、日本最大店舗として鳴り物入りで開店した当時がなつかしい〜〜
(数ヶ月で、同じジュンク堂の他の店舗に日本一の座を明け渡してしまったのですが・・・(笑))
なみあ
2010/09/21 11:07 PM
新宿ではジュンク堂と紀伊國屋が通りを隔てて対峙していて、百貨店上階のジュンク堂より通り沿いに入口のある紀伊國屋の方が明らかに集客力がありそうなものですが、関西人なので関西資本という理由だけでジュンク堂を使うようにしています。
阪急
2010/12/08 02:08 AM
安藤忠雄デザインお金がかかったビルですね!長い間テナント詰まらずやっと!!ひとまず。書籍も大変な時期に凄いの一言です。東京みたいにナショナルマーケットとか,高級食材マーケットにも入ってほしかったけど。個人的お話ですいません。近くにもマンションが出来てるのに,質の良いマンション作っても,,周りが不便!
何か梅田茶屋町周辺は微妙なエリアです。
スタービーチ
2011/07/12 09:07 PM
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]