[2] 梅田北ヤードあれこれ

Comments


NATTO工作員
2010/07/07 10:53 AM
今の日本では、恒常的にサッカーで儲けることは難しいのです。
サカー専用スタジアムは余程の仕掛けがなければ潰しがききませんので、多目的ホールとして利用することも困難です。
WCの時だけ狂騒的な暴徒が騒ぐだけでは金になりませんな。
そも、大阪はイベント施設が過剰なので時が満ちるまで駐車場にしておいたほうが
なんぼか有益ではないですかな…
ナンカ
2010/07/07 11:45 AM
>大阪市に話を持ち込んだ鬼武健二・Jリーグチェアマンは強調する。「絶対に建てる。招致して建てなければ、千年の悔いが残る」

こいつが非常に胡散臭いね。
勝つ勝たないの問題なんだろうか?
大阪の顔のど真ん中に勝手にスタジアムを建てる権利がこいつにあるのか?
今回の日本の活躍で盛り上がっているサッカーファンは嬉しい話かもしれないが、スタジアムを建てるということと一緒にしてもらいたくない。

大相撲だけじゃなく、彼の身の回りも捜査に入ってもらいたいものだ。

鬼武健二・JリーグチェアマンがWCが終ってガランガランになったスタジアムを見て責任を取ってくれるのなら、個人の責任の下、やってみろよ。
まさみつ
2010/07/07 01:19 PM
ゴリモンさんのサイトは毎日拝見させて頂き、いつも更新を楽しみしています。

で、私はサッカースタジアム建設に大賛成なのですが、ここのコメント欄を見ても分かるように、スタジアム建設の話題がでると、やヒステリックで感情的な中傷的な意見ばかり書き込まれ、まともな議論が成立するわけないことはご理解頂けると思います。

私も人の子ですから、一生懸命書き込んだものを、わけのわからん理由で罵倒され叩かれ最後に無理解で捨てられるのは徒労感しか感じないからやりたくありません。

少し皆さんにお尋ねしたいのは、平松市長はどうかと思いますが、大阪のことをよく考えあれだけ府民から支持されている橋下さんがサッカースタジアム建設に大賛成な理由を少しは考えられたことがありますか?ってことです。

まあ、私も理由を書きたくないばかりではダメだと思うんで、短くはありますが、以前書き込んだのと同じ賛成理由だけ書いておきます。今度はテレビで橋下さんも私の意見と似たことを言われていたので橋下さんの言葉から拝借して「駅前にビルが建ちました。それで誰か珍しいと世界から注目されると思いますか?大阪のブランド価値があがりますか?」

私の賛成理由の大半はそれです。まあ、ここに来る人の9割型は大阪のことを考えてないビルマニアなだけの人が多いから反対されるのはよく理解しています。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]