[2] 大阪駅のドーム屋根のスライド工事

Comments


ころたん
2010/06/11 12:18 AM
こんばんわ
この記事には関係ありませんが
さっきツイッターで平松市長がつぶやいていたので
「北ヤードにスタジアムを作るのは止めてください吹田に作ってください」とリプライしました
そうすると市長は吹田の坂口市長に言えと丸投げされました
すごく残念な答えでがっかりでした
長谷川
2010/06/11 12:21 AM
6/10午後四時ごろ撮影できました。
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/kw5100611001850.jpg
西側は計画通り最後のスライドが完了した模様です。
東側は夜見てきたのですが、一昨日と同じでした。
でも東側も最後のスライドは時間の問題かと思いました。
大阪のしろぽん
2010/06/17 06:20 PM
初めまして、ゴリモンさん。
ところで大阪駅のドーム屋根、なかなか良いですね。
大阪の表玄関に相応しいデザインだと思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]