[2] 大阪駅前にアヒルちゃん登場!

Comments


なまはげ
2010/04/01 10:58 PM
毎年楽しみにしてます(笑)
完成度高いですよね、、、信じてしまいます(^^;;
まっしゅ
2010/04/01 11:55 PM
今年も楽しみにしてました♪
間抜けな私
2010/04/02 12:57 AM
大川に浮いているのを見て以来、ラバーダックのファンにすっかりなってしまい、この記事を見て、早速、デジカメ持参で見に行きました。ヨドバシカメラの横に回ると、居ました居ました、陸にあがるとさらに大きく見えて感激です。工事現場入り口のガードマンに聞くと、同じような人が何人かいたようです。恐ろしきはエープリルフール。
rot
2010/04/02 02:26 AM
カーネル現実になりましたね
新之介
2010/04/02 01:13 PM
嘘つき!  w
ふらいんぐVT
2010/04/02 09:21 PM
腹筋崩壊w
思わずツイッターにRTしてしまいました。

TLありがとうございましたー。
ヤント
2010/04/03 10:29 PM
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
今日、阪急の中津を通過するときに友人に
「中之島のアヒルが北ビルの前に移動してんて、、、」と二人で必死
に動く車内から探したのですが見つからず。。。。
エイプリルフールをすっかりわすれていましたw
ちあき(c_c).6
2010/04/11 05:08 PM
遅ればせながら・・・・すばらしいクオリティです!!
感動!!

嘘から出た誠・・・・ならないですかね(^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]