[2] 梅田貨物駅の閉鎖は2013(平成25)年春以降

Comments


まさ
2010/02/20 01:00 AM
ぺんさん。君の言う通り!
ゴリモン
2010/02/21 03:38 PM
二期開発はじっくりとええ街を作っていただきたい。
だけど先行開発区に携わっている&入居検討をしている方々にはたまっちゃもんじゃないですよね。
せめて地下線や駅のインフラだけでも‥‥難しいなね^^;

藤田まことさんがお亡くなりなったのは残念です。最近はドラマに復帰したとかの良いニュースを聴いていたので驚きました。
6126
2011/02/19 10:15 PM
ごぶさたしてます。
引っ越ししてから梅田貨物駅に行けてないのですが、
NHKの2/19の21:00〜21:12ドラマ『迷子』で
この辺りが何度も映ってます。
ゴリモンさんはロケをご覧になったでしょうか?
http://www.nhk.or.jp/osaka/maigo/
再放送はBShiで3/27(日)18:45〜 です。
ゴリモン
2011/02/20 09:39 AM
6126さん、どもです。
そんなドラマがあったとは。

HPのムービーを見ると大阪の見覚えがたくさん登場しているっぽい‥‥
梅北地下道とかもロケをされてたんですねー。
(ぜんぜん知らなんだ)

再放送はチェックさせていただきます!
風旅記
2012/09/07 03:48 PM
こんにちは。
梅田貨物駅の移転は刻々と近付いているのですね。
駅前に広がるこの駅の風景を初めて見て、独特な雰囲気に魅力を感じました。日本各地から集まる貨物列車の光景、見ていて飽きないでしょうね。
これから先、一帯の風景は大きく変わっていくのでしょうが、私も鉄道と共生できる街であって欲しいと思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]