[2] ラジオについて

Comments


『 こー 』
2010/02/13 10:47 PM
昔むかし・・・神奈川に住んでいるのにも関わらず、
雑音の中、毎晩「ヤンタン」を聴いてたもんですよ(笑
在阪局が聞けるのが嬉しいです♪
何気に・・・ABCの「おはパソ」が好きなんで。
802もこっちで聞けるなら大歓迎☆
在京局にはないセンスの良さを、こっちの人にも知ってもらいたい。
さざなみ
2010/02/14 03:24 PM
こんにちは。
東北で大阪のラジオを聞いて
すっかり「大阪大好き!」になった
僕にはビッグニュースでした。
でも当面「大阪限定」なのでがっくり
きてます。
大阪のAMラジオは最高ですねぇ。
ほっこりします。
よりき
2010/02/14 03:41 PM
今日の報道では、関西は2府2県
(大阪、京都、兵庫、奈良)がサポートされるとのことなので、
兵庫県民の私も一安心です。
将来的にはもっと広い地域まで対象が広がればいいですね。
ただ、ネットラジオの長所のひとつに、
同時でなくても聴取できることもあると思うのですが、
(『ありがとう浜村淳です』のネット配信は、
時々思い出したように聴きたくなる)
そういったアーカイブ的な方向性も
引き続き残して欲しいものです。
haluki27
2010/02/14 03:56 PM
こういうかたちとPODCASTとどっちがいいんかなあ。
在阪局はPODCASTにも取り組んで欲しいです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]