[2] 空から大阪ウォッチング2010[再開発地チェック]

Comments


キンキ
2010/02/05 08:15 PM
一回でもヘリで大阪や近畿地方各地を見てみたいです。
それにしてもいい写真です。
benz-ego
2010/02/06 10:18 AM
11年間中津の支社に勤務した後現在10カ所目の勤務地である北海道に
住んでいます。

出身地の大阪を出てもう17年。いまはゴリモンさんのHPを帰宅して一番にチェックするのが日課になっています。
関東にも通算で約8年住んでいましたが大阪の発展をみるとうれしくなります。
私がいた頃の梅田辺りは第三ビルや32番街、最後方に飛天ができた頃でした。

その頃に比べびっくりするような変貌ぶりですね。中津あたりから中之島周辺までユックリ時間をかけ散策したいものです。4月人事で 大阪!!なんてなればいいのですが。

今後も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
かすみ
2010/02/14 09:17 PM
毎日ダイビルを真上から見てますよ。
地上からは見れない部分だけにちょっぴり優越感。(笑)
まだ定点撮影場所が決まらなくて、あまがさき緑遊新都心みたいなコーナーにできてませんが。。。
先日、昔に関わった阿倍野の某ビルに作業員が行ったのですが、当時はマンション計画だったそのビルが実はオフィスビルに変更になっている上に設備もあんまり稼動してなくてもったいないくらいだったようです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]