[2] 空から大阪ウォッチング2010[スライドショー]

Comments


pinboke_planet
2010/02/02 10:16 AM
Special thanks!!

昨年に続いてゴリモンさんとコラボレートした

[GORIMON's Aerial 3D OSAKA 2010]
http://www.flickr.com/photos/pinboke/sets/72157623327643304/detail/

作成中のとりあえず5点をFlickrで紹介しています。
Google SketchUpで作成した3Dモデルでなく、ホンマモノの3D[大阪ステーションシティー]や阪急梅田ビルなど、とても感激しています。
もも
2010/02/06 08:06 PM
はじめまして、時々拝見しています。
すばらしい画像の数々!
ありがとうございます。
めいきら
2010/05/10 01:02 PM
すごいですね、大阪の街。
皆様のコメントに有るように、「緑少ない」素直な感想です。
なんだかとても無機質、こんなところに自分が住んでいるなんて
ちょっと不気味です。地上にいると蟻の目で感じないんでしょう?
素晴らしい写真感動しました。これからの街造りどうしたらいいんでしょう、山、川、丘、緑、そして活動的な躍動感あふれる街。
そんな大阪を考えながら暮らしていきたいと思いました・・・・

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]