[2] チン電ぶらり旅

Comments


がんちゃん
2010/01/17 08:31 PM
ちん電、いいですね。
貸切宴会がしたくなりました。

MAP参考に、また行ってみよ。
ゼロ戦大和
2012/02/04 11:27 PM
チンチン電車の有る街って良いですね。今は梅田のハイテクビルが脚光を浴びてますが、新大阪周辺と同じで味気無いですね、天王寺から堺に延伸の話が無くなり残念です。堺の市長は選挙戦で世話に成ったのに通れば裏切り人情の無い人です。堺延伸がポシャリ残念です。
ゼロ戦大和
2012/02/04 11:37 PM
新世界、天王寺にチンチン電車じゃん子チエの世界良いですね。ハイテクのビルの街に魅力が有りますか?堺への延伸を楽しみにしておりました。選挙応援の受け通れば裏切る人では駄目ですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]