[2] 難波〜阿倍野の巨大模型

Comments


まつ
2009/10/07 10:52 PM
リンク、ありがとうございます〜
旧館の取り壊しはどうやら年内に終わらすようなので、これから変化が大きく、面白くなる予感です〜
月夜野
2009/10/09 02:41 AM
力作ですね。
規模が大きそうなので細部までは大変かも…。
阿倍野の300m、りんくうゲートタワービルかと思いました(シルエットが似ていますよね!?)。
大阪人
2009/10/10 10:10 PM
こちらで情報を得てみてきました。
素晴らしかったです。
あのように目で実際に見えるように未来の理想像を作ることは大きな意義がありますね。
何よりそれを見た人々の多くが、良い未来像を実感として持つ事ができますから。
そういう人が多くなれば理想は適いやすくなるでしょう。
良い企画だったと思います。
それを教えてくださったこちらには感謝しています。 
jun
2009/10/11 09:33 PM
このサイトを見て今日最終日に見に行こうとしたら
寸分の差で「closed」に…orz…阿倍野ターミナルビル見たかった
仕方ないのでなんばパークス屋上庭園を上から順番に散策して帰ってきた
ああいった緑化がもっと普及すればいいのになとは僕も思った

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]