[2] 閉鎖されていくビル達

Comments


ひなの
2009/09/04 11:57 PM
こんばんわ 仕事場が梅田なので
このサイトは 「おーココ!!」と楽しく見てます。
今日、ラジオで浜村淳さんが言ってたのですが
この「大弘ビル」の上に「白鶴」の看板があるらしく
今回の取り壊しを記念して
「私の見た白鶴の看板」とかいうCPをされてるようです。
梅田を取り続けているゴリモンさんなら
馴染みの看板なのかなってコメントしてみました^^
桜橋きよまさ
2009/09/07 11:30 PM
初めまして。鳥取県に住んでいる男性です。
「大阪中央郵便局」といえば、在阪局の番組にはなくてはならない郵便局ですよね。
私も、大阪に行った時はよく行ったものです。

駅前の再開発はいいのですが、こうやって伝統の建物がなくなっていくのは淋しいです。

これからも「大阪の今」を色々見せて下さい。楽しみにしています。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]