[2] 雲の上の「空中庭園」

Comments


おかしょう
2009/08/27 12:41 AM
すばらしい!

合成でもここまで綺麗に撮れないんじゃないでしょうか。
せっかくですから、スカイビルHPなんかで活用させてほしいっすねえ。
グルメ本おやじ
2009/08/27 01:06 AM
ご無沙汰しています。
友人の職場がこちらです。
断然外から見るほうがスカイですね!
この辺りは大分建物が増えたのではないでしょうか?
昔はポツンという感じでしたが。。
キンキ
2009/08/29 10:43 PM
スカイビルは16年前に完成したのですが、今のビルと比べても全然遜色ないのが凄いですね。
ハービス大阪や現在、建設中の阪急はスカイビルより少し低いのにスカイビルはどっしりしていて他のビルよりも存在感が凄いです。
スカイビルのモクモクとした造形は空をイメージしているみたいですが、この写真で写っているとおり晴天の夏空とてもマッチしています。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]