[2] 阪急百貨店前(地下から1階コンコースへの通路)

Comments


DH
2009/08/13 05:27 PM
地下部分、中々いい感じですね!
これなら新コンコースも期待できそうです!
seemo
2009/08/13 10:05 PM
西側(大阪駅側)の動く歩道も閉鎖のようですね 階段は明らかに仮設ですよね ファサードと階段の位置関係がおかしすぎますから  エスカレータはグランドオープンまでお預けでしょう 電気代もバカにならないし
コン
2009/08/15 04:48 PM
綺麗になったんですね!!
今度行ってみます
ふらいんぐVT
2009/09/04 02:48 AM
お久しぶりです。
新阪急、いよいよオープンしましたね。
今度大阪に行くのがホント楽しみです。どう変わったのかな?

さて、さきほど某ニコニコな動画を見ていたら懐かしい風景の動画がありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8028602

なんか自分にとってはこの風景が未だあたりまえの様な気がするんですが・・・もうないんですよね。
もっとしっかりと見ておけばよかったなと改めて思っちゃいました。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]