[2] よし決めた!!!

Comments


miz0001
2009/08/06 06:23 PM
ちょっと遊んでみました
表示しなかったらごめんなさい
太陽の塔〜大坂城〜仁徳天皇陵のコースで約40kmあります
いいんじゃないでしょうか?

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=34.808263,135.532333&daddr=34.556053,135.483227&hl=ja&geocode=FcchEwIdLQ8UCA%3B&mra=dme&mrcr=0&mrsp=1&sz=13&dirflg=dht&sll=34.564393,135.547943&sspn=0.117754,0.240326&ie=UTF8&z=13
くさ
2009/08/06 08:52 PM
がんばってください!!!
大阪の名所が回れるなんて素敵ですね。
山本龍造
2009/08/06 09:10 PM
ほな、ネタにさせてもらおっ。
キンキ
2009/08/06 09:40 PM
私も走りたいけれどどちらかというとウォーキングの方が好きで走るのは好きでも嫌いでもどちらでもないのでどうしようかな・・・
このマラソンが実現して毎年の恒例企画となり大阪の良い宣伝になってほしいです。
来年開通する第二京阪道で開催される自転車イベント面白そうで参加してみたいです。
父親が電動自転車を買ったから、でも、横浜からの参加は無理かもね。
堂島川
2009/08/06 10:14 PM
頑張って下さいよ!
大阪検定はいかがでしたか?かなり合格率は良かったみたいですが。来年は私も受けてみようかと‥。
余談ですが大阪タワーの解体工事始まりましたね。ちょっと淋しい。
なかやん
2009/08/07 07:37 AM
大阪マラソンいいですね〜。
実現したら申し込みたいです。
昨年に続き東京マラソンは申し込みました。
今年も落ちるとは思いますが…
ゴリモン
2009/08/07 09:15 AM
どもどもです。
昨晩ちょっとためしに走ってみました。すぐにバテました。駄目駄目です^^;

≫MIKAさん
着ぐるみ姿で7時間以内にゴールするのはやっぱ無理っぽい。
カブリモンでいきます!

≫たろさん
できるならコース設定は大阪の街並みのバリーエーションを楽しめるように設定してほしいですね。
だけど僕的には、大阪国際女子マラソンのコースでもいいかなとも思ったり。
いつもテレビで見ているコースだし、そしてきっと閉鎖された道路から見える街並みは新鮮に見えそう。

≫ひでゆきさん
自転車レースは記事内に追記しました。
開通直前の第2京阪とはナイスなアイディア。再来年以降も閉鎖して開催する案があるそうですが、
休日昼だったら阪神高速も使えないかなー。

≫あすかさん
ビギナーがいきなり42.195kmはやっぱきついのですかねえ。でも2年かけて準備すれば‥‥
予定では「フルマラソンを柱にハーフマラソンか10キロマラソン、車椅子マラソンで構成」だそうですよ。

≫ゴリさん
東京マラソンのコースは、ビルの谷間とか湾岸とか浅草あたりとかいろんな街並みがあって楽しいPRになってますよね。
大阪も見所の多いコース設定ができるだろうし是非実現してほしいです。
梅田阪急は地下街からの通路が来週に開通するようですね。楽しみ楽しみ!

≫seemoさん
応援よりも走ろうよお。

≫新之介さん
応援よりも走ろうよお。旗もって走ろうよお。

≫チコさん
≫miz0001さん
なーるほど。大阪市内でなくもっと広域なのもかなりアリですね。
スタートとゴールは近くに設定しないと運営が大変かなーとも思いますが、太陽の塔〜大坂城〜仁徳天皇陵が実現できたらとてもナイス!

≫SeaGateさん
あらら、残念。
だけど毎日ウォーキングしてはるSeaGateさんだからハーフはいけるかも?
ちゅうか僕もフルが無理ならハーフにしようかとも思ったり。

≫くささん
どんな大阪名所を巡れるのか楽しみです。
でも走ってちゃ景色は楽しめないかな。

≫山本龍造さん
ネタにしてっ。

≫キンキさん
僕もウォーキング派です。毎日けっこー歩いてます。
でも走るのは全然別の運動なのですねー。昨晩ためしに走って気付きました^^;
自転車は輪行ってのもアリかもよん。

≫堂島川さん
大阪検定はまだ結果が郵送されてきていませんがたぶん合格です(まあ合格率9割の3級ですから)。
大阪タワーの解体工事が始まっているのは知りませんでしたー。お知らせ感謝。
昨晩、さっそく現地を見てきました。下から足場が組まれていっていますね。
http://movapic.com/gorimon/pic/456448

≫なかやんさん
ほんと、是非実現してほしいです。
でも昨晩は自分の体力の無さを思い知ってしまった。道は険しいぞお^^;
大阪を完走できたら、その次は東京マラソンにも参加してみたいです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]