[2] 梅田貨物駅で近い将来の姿を想像してみる

Comments


ゴリモン
2009/08/06 12:06 PM
どもどもです。

≫キンキさん
工事が始まると今の景色は忘れられちゃうのでしょうねー。
ちゅうか現段階でも活気のあった貨物駅の姿は忘れ去られつつある。
殺風景な風景でもしっかり見納めしとかなきゃと感じています。

≫愛阪者さん
待ち遠しい事はほんまたくさん。
先行開発区が終わってもすぐに2期開発が始まるし、他エリアの街並みも変わっていくだろし‥‥
体調・健康には気をつけてウォッチングしていきまひょ♪

≫ろんぐさん
南北両側となる大阪駅の玄関口。北ヤードから眺める巨大アトリウムは想像するだけでワクワクです。
おっしゃるように「景観軸」となるのはこの角度ですね。将来のその姿をずっとイメージしつつ北ヤードの工事を見守っていきたいです。
あ、ろんぐさんのブログ記事のおかげで今回の資料の存在を知りました。あらためて感謝♪

≫正体不明さん
北梅田は歩行者中心でゆっくりと景観を楽しめる場所になりそうで、今回はやっぱこちらでOK。
でも確かに車窓から見える摩天楼群もちょっと見たかったかも^^;

≫pinboke_planetさん
pinboke_planetさんの当時のお仕事は本当にGJ。
おかげさまで公式の資料が作成されるずっと前から建物もボリュームをイメージできる事ができています。あらためて感謝。
ギョーカイの人からいろいろフライング情報を聞きたいところだけどそれは我慢ですね^^;
気楽に井戸端会議を続けていければそれでいいや♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]