[2] くいだおれ太郎が道頓堀に帰ってくる

Comments


なっき
2009/07/19 11:16 AM
くいだおれさんのお店が閉店になってはや1年になりました!そんな彼が古巣に帰ってくるなんて、劇的な話ですネ〜!
今、時代はキタからミナミへと移ってるのでは?その象徴がくいだおれさんであり、マタ、今年24年振りに奇跡の発見を遂げたカーネルおじさん、彼らなくしてミナミは語れませんね!
くいだおれさんといえば、2003年、タイガースが優勝した時に偵察目的でダイエーホークスの試合を福岡ドームで観戦する為、生まれて初めて山陽新幹線に乗った事がニュースになりました!もし、次にタイガースが優勝したら、今度はカーネルおじさんにその任務を果たして欲しいなんて思ってたり・・・!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]