[2] 西方向からみた梅田北ヤードとその周辺 2009年7月

Comments


キンキ
2009/07/05 10:26 PM
こうやってみると梅田のあちらこちらで再開発が活発的に行なわれている様子がよく分かります。
でも、計画はされているが着工されていない場所もあるので当面はあちらこちらでタワークレーンの競演が見られるのでしょうね。
ちなみに私は富国生命ビルの完成が楽しみです♪
ゴリモン
2009/07/07 09:27 AM
どもどもです。

≫ふかごんさん
はじめまして。
大阪駅のホーム上のブリッジは迫力ありますよねー。
最近はドームの柱となる部分がアクティに平行して成長中なので見ていて楽しいです。

≫たろさん
いまクレーンが林立している街の完成形は早く見たいですね。
でもその姿を妄想しながら現場を眺めているのも‥‥やはり楽しい^^;

≫ようまいさん
はじめまして。
アンケートは趣旨が違うのでええんじゃないですか?全然失礼じゃないです^^
大阪駅周辺の変化のペースは激しいですよね。大阪駅構内は僕もたまに「あれ?」となったりします^^;

≫おくらとさん
大阪も確実に不景気なので、このクレーン群がなくなって完成する頃には何とか上向きになっていてほしいです。
何とか「最近の大阪は元気になってきたね」という気運になってほしいっす。
しかしいまだに大阪の夢を見られるとは‥‥いい事です^^

≫尼崎市民さん
そうですねー。空がどんどん狭くなっています。
クレーン群の圧迫感を怖く思う人も多いかも‥‥。僕は快感ですがね^^;

≫キンキさん
阪急の北半分とか北ヤードとか、これからもクレーンは増えていきそうですね。
それにしても富国生命ビルもかなり高くなってきました。
(中津からも阪急グランドビル越しにタワークレーンがちらちら見えるようになってます)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]