[2] 昨夜の梅田阪急ビル

Comments


なっき
2009/06/16 02:51 PM
イヨイヨ完成ですかね?
古くから残る阪急百貨店の上に真新しいビルがのっかるなんて、ボクには初めて見る光景だと思います!あの阪急百貨店ファンで知られるビヨンセさんも思わず上を向きそうな新生阪急百貨店、楽しみになってきました。
就職活動の頃には想像しなかった阪急の大改装、(なにせ10年以上も前の事でしたから)JR大阪駅の2011年の大プロジェクト、一躍主役になるのはどのお店になるでしょうか?
極もん
2009/06/17 08:26 AM
ビルが建つのって早いですね。鉄道の高架はなかなかできないのに・・

トップ画像に幽霊ビルが写っていてびっくりしました。現地へ行かれたのですね。

小学生の時、団体バスで通る度に「幽霊ビルやー」とみんなが騒いだのが懐かしいです。

爆発の模様はテレビで見ました。ビデオに保存してあります。「あどりぶランド」で爆発の瞬間、MBS田丸アナウンサーの顔がすごいことになったのが面白かったです。
BLACK CARD
2009/06/17 11:51 AM
関東からなんですが、毎日見させてもらってます。
東京は丸の内がひと段落着きました。
阪急でかいですね。それと、JR大阪三越伊勢丹も。
これからも大変でしょうが、レポート楽しみにしてます。
ゴリモン
2009/06/18 08:43 AM
どもどもです。

≫なっきさん
建て替えの発表があったのが確か5年前の12月です。
それまではまさかこんな建物が建っちゃうなんて想像もしていませんでした。
北半分の建て替えまで完了するのはまだまだ先ですが見守っていこうと思います。

≫極もんさん
幽霊ホテルの爆破は現地で見ましたよー。ずいぶん前から野次馬をやっていたみたい>自分
その「あどりぶランド」は見たような見ていないような‥‥でも田丸アナの表情は想像できますね^;

≫BLACK CARDさん
次の丸の内は‥‥東京駅の改装完了でしょうか。
最近行ってないので現況が把握できていないです。中央郵便局はテレビでよく見ますが^^;
阪急は‥‥でかいです。全身を1枚の写真に収められる場所も限られてくるほど。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]