[2] FM802のバンパーステッカー[1]

Comments


はにわ
2009/06/03 09:15 AM
お〜はようございます。
の声の主は「カマサミ コング」氏(url参照)でした。

FM802のWiki見たのですが、知ってた番組が無くなってしまってって、ちょっと悲しい反面、DJの面子がほとんど代わってない事におどろいてます(^^;
ゴリモン
2009/06/03 09:51 AM
はにわさん、どもです。そうそう、カマサミ、コ〜ング!だ♪
リンク先のWIKIを拝見しました。よ「NitEscape 802」は「ナイトエスケープ802」って読むんでしたね。懐かしい。そういやカマサミコング氏は深夜と早朝の声のイメージがあるぞ‥‥
802のDJさんはたまに民放テレビで見かけるくらいでほぼ専属ですよね。そしておっしゃるように長期間活躍される事が多いので、「802の声」と感じる人が多いです。
なっき
2009/06/04 02:53 PM
802といえば、ココ関東ではJ−WAVEと同じ存在ですネ!
実は、ボクはFM大阪派なもんで・・・、東京でもTOKYO FMのファンなんです!なぜそうなったかはボクにも解りませんが、昔からあったからではないでしょうか?
それにしても802のステッカーは、毎回派手なものが多いですね!関西の躍動を感じます!
そんな802も、開局20年になるんですね。聴かなかったボクに反省してます!
ゴリモン
2009/06/06 12:16 PM
なっきさん、どもです。
TOKYO FM〜FM大阪(JFN系列というそうですね)のファンも多いのですね。たまに聴ますけど土曜の昼下がりが多いかなー(中学か高校生時分からの名残かも)。
FM802のステッカーは最近あまり見かけなくなっちゃいました。でも常に最新版を製作しているみたいです。
akagi
2018/06/01 08:00 AM
本日2018年6月1日、FM802の29周年ということで検索してましたら
このページにたどり着きました。大変なコレクションお見事です。
もしよろしければ、facebookでご紹介させていただければと思います。
ゴリモン
2018/06/01 08:16 AM
facebookでのご紹介、是非よろしくです。

29周年ですか。最近はめっきりCOCOLO or ラジコで他地方の番組を聴く事が多くなっているのですが、今日は久しぶりにFM802を聴くとしますね!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]