[2] リニューアル甲子園球場2009 その2

Comments


みんと
2009/05/26 04:45 PM
え゜ー
めちゃうらやましぃぃ〜 :*(〃∇〃人)*:・

雨でノーゲームは残念でしたねぇ。
ゴリモン
2009/05/27 12:48 PM
みんとさん、どもです。
ノーゲームは残念でしたが、代替試合を観にいけましたです♪

ただ‥‥。ウィリアムズが打ち込まれて同点。球児が打ち込まれて敗戦。
今年は自分が観にいくとチームの連勝が止まります。行く日は選ばなあかんかも^^;
まさる
2009/05/27 10:25 PM
すごい!一般席にも入れないのにすごすぎます。
せめて飲み物は、飲み放題ぐらいして欲しいですね。
ゴリモン
2009/05/29 09:53 AM
まさるさん、どもです。
野球の観戦席というよりは、ホテルっぽいかな。スタッフの人のサービスも丁寧な代わりにドリンクやフードの代金はしっかりとるって感じです。書き忘れてましたが飲食物の持ち込みは禁止になってました。結構気合いを入れて商売してはります^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]