[2] 空にそびえる くろがねの城

Comments


タツヤ
2009/05/03 06:53 AM
工事の進捗状況も順調な様子。
以前にコメントしたようにJRの意気込みが
強く感じられます。

それにしても梅田周辺は工事だらけ。
完成が楽しみ。

ディズニーの言葉を借りるなら、「梅田は永遠に進化する」
さらなる進化を期待しています。
ゴリモン
2009/05/03 11:18 AM
どもどもです。

≫まつさん
これだけ横幅がある大型ビルの建設ってなかなか見ませんもんね。
駅のドーム屋根とか高層棟とか見所も多いです。

≫くささん
“歌”に反応していただけると有り難いです♪

≫極もんさん
天六阪急ビルってあんまり見所が少ないかと思ってました。
まさか裏側がそうなっているとは‥‥。これは現地に行って肉眼で見たいです。

≫キンキさん
実は結構何枚も撮影した中から選んでいたりします。褒めていただけると嬉しいです。
街並みを撮影するのは「作品」でなく「記録」としての価値もかなりあると思います。みんなでパシャパシャやりましょ♪

≫あすかさん
そういえば建設中だからかっこいいのかもですね。
数年前のこの場所(旧・北ビルの解体中)の風景はもの悲しかったです。

≫カオスさん
そう、マジンガーZ!
しかし今から思うと巨大ロボットを「くろがねの城」と表現するセンスはよろしいなー。
夜景スポットは「大阪 at Night」さんを参考にされるといいですよ♪
http://www.osakanight.com/

≫かすみさん
そっか。人によっては「お疲れさん」と感じはるのかあ^^
工場といえば24時間煌々と明るいイメージがあるのですが、化学工場は暗いのかな。今度注意してみてみよう。‥‥って何処にいけばいいのだ??尼崎の湾岸へ行けばいいのかな?

≫タツヤさん
梅田は大きな街なのでいつの時代もどこかが新陳代謝中だとは思いますが、ここまで工事だらけなのはやっぱ凄い。大進化に期待です。
ひろ
2009/05/03 12:29 PM
有事の際にはこの巨大な建造物が巨大ロボットに変形するわけですね、わかりますw
ゴリモン
2009/05/05 10:18 AM
ひろさん、どもです。
そうそうそう。ロボットに変形するのですよ。
マジンガーZよりもっと‥‥強いんだ♪大きいんだ♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]