[2] ちょっと雄々しい? シンデレラと白雪姫

Comments


エンジョイ
2009/05/25 07:48 PM
ゴリモンさん、はじめまして。

ホテルエルセラーン大阪のクレーンが
「白雪姫号」「シンデレラ号」のニックネームが面白いと

4月1日 NHK 「おはよう日本」で放映されたと知り
詳しい情報を知りたくて
検索エンジンネットサーフィンをして

こちら「ゴリモンな日々」のブログにたどり着きました!

臨場感あふれる写真を載せていただいたお陰で
詳しい様子が手に取るようにわかりました。

どうもありがとうございます。
ゴリモン
2009/05/27 12:44 PM
エンジョイさん、どもです。
僕も確かNHKのニュースでこの「白雪姫号」「シンデレラ号」を知りました。でも朝の番組ではなかったかな?
梅田の街はあちこちで変化があります。追っかけるのが大変ですが頑張りまーす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]