[2] “おビル見” その2

Comments


ゴリモン
2009/04/11 02:02 AM
x_xさん、どもです。
黄金バット世代ではないですが、わかりますよ。確かにそれっぽい&ちょと怖い^^;

うちのブログを通じて街並みウォッチングに興味を持っていただけているとはありがたい。これからもよろしくお願いしまーす。
かすみ
2009/04/13 12:28 AM
はいはい、全部どこのビルか分かりますよ〜。
そのくらい北新地に通っている年月が長くなったということのようですね。(苦笑)
それぞれのビルの屋上の様子がまた和むんです。
新ダイビルほどじゃないですが、植木があったり、物干し場所があったり、
秘密基地みたいな小部屋があったり、それぞれに生活感やドラマを感じてしまうんです。
ゴリモン
2009/04/13 08:31 AM
かすみさん、どもです。
以前に「節分お水汲み祭り」についてコメントをいただきましたが、北新地にはめちゃめちゃお詳しいのですね。
この日はまず新ダイビルの屋上から街並みチェック&その後に個々の建物チェックと昼間の北新地を満喫しまくりできた日でした。次は夜を満喫しまくり‥‥無理やなあ^^;
通り
2010/11/30 04:46 PM
時々拝見させてもらってます。
北新地も最近ビルの名前が変わる事が多いです。上手に自己破産して又身内が買ったり仕組みが分かりませんが。
もっと栄えて、花の有る場所で有ってほしいんです。
通りも3本有り,もっと変わって行っても面白いはずなんですけど。
新地も取り上げてください。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]