[2] 高さ610m“新・大阪タワー”建設へ

Comments


赤骨
2009/04/01 11:33 AM
なんかめっちゃ高いように見えるなぁww
新之介
2009/04/01 11:44 AM
こうきましたか。
個人的には「ABC」の所がうれしいな^^;
nao
2009/04/01 12:59 PM
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
それにしても毎年見事な出来栄えですね〜。

開発が進むキタの高層ビル群。
航空法とかで無理なんでしょうけど、
頭二つ位抜けたランドマーク的な建物があったら、
カッコいいのにな〜と思っていたので、是非実現を!(笑)
正宗
2009/04/01 01:07 PM
610m!!!すごい!!!
ゆうべの朝日新聞の夕刊にはのってなかったぞ!
ゴリモンさんちは何新聞?

朝屁新聞?????orz
ぺしも
2009/04/01 01:12 PM
毎年楽しみにしています!
コメントはスカイビルのオフ会以来ですが毎日チェックさせてもろてます。
それにしてもこのクオリティ・・・
下層部がブルジュドバイ!?
梅田といい天王寺といい、このところの開発はいよいよ大阪の反撃って感じでわくわくしますね。
タワー、実際こんなのあったらいいなあ・・・
カノ
2009/04/01 02:40 PM
わー、もうちょっとで言いふらすところでした!
まっちゃん
2009/04/01 04:48 PM
(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日を楽しみに一年過ごしています(^^)v
・・・と言うのは嘘です!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
と言うのも嘘で、楽しみにしていました(^^)v

朝屁新聞とは・・・へっ!(笑)
今朝の我が家の朝●新聞が朝屁新聞になっていないか確かめてみます(⌒▽⌒)アハハ!
タワーがこう言う形で再生されましたか!「おは朝」も将来はここから放送でしょうか(^O^)
ここ数年「めざましテレビ」派で、「おは朝」見てないけど(爆)

この記事、また今夜のブログネタにリンクさせて頂きますm(__)m
これ本当です(笑)
よっさん
2009/04/01 05:12 PM
えぇ〜、うっそ〜、マジでぇ〜〜。
と、今日も今日とて毎年のように驚かされるゴリモンさんのエイプリールフールネタ。

今年も驚いてしまいました。
冷静になれば、大阪には「天然の超高層・生駒の山々」があるから、ここまでの電波塔はいらないのですよね。
それでも梅田に高さ250〜300メートルぐらいの超高層ビルが2、3本あれば非常に格好が良くなるのにと想像してしまいました。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]