[2] ベニバスモモ、サクッ!

Comments


たろ
2009/03/21 03:09 PM
SMAPですね、わかります。
ありゃペナントレースでも使ってますしね、確かに飽き飽きします。

まぁ韓国に勝てたし、ここまで来たならV2ですね^^
ぽてちん
2009/03/21 04:14 PM
テレビ見てると連日すごく大きな扱いでなんか違和感・・・
韓国とキューバとの対戦ばかりで何か違和感・・・
アメリカのボールパークに日本語の広告ばかりで何か違和感・・・
なんかしっくりこないことが多いWBCです。
まぁ日本が優勝すればすべて良しですけどね。
タツヤ
2009/03/21 09:13 PM
日本と韓国は予選を含めて計4回戦ったのですが、いくらなんでもこれはやりすぎ。
敗者復活は良い制度だと思います。しかし、アジア予選はともかく、本戦では地域の1位と2位は、別のブロックで戦ってほしいものです。どうしても、熱くなりすぎですから。
ゴリモン
2009/03/23 08:18 AM
どもどもです。

≫たろさん
あ、そうか。通常のペナントレースでも使われてましたっけ。
TBSのセパレートウェイズは僕的に80年代の懐メロでしたがすっかり別のイメージになっちゃいました。

≫ぽてちんさん
世界選手権なんだし大きく報道されるのはええんじゃないでしょか。
アメリカのボールパークに日本語の広告ばかりは確かに違和感ですね。でもこれもしょうがないんだろーなー。WBCどころか大リーグにもジャパンマネーは大きく関わってるんで。

≫タツヤさん
大会前から「韓国とは最大○回対戦する事に」と話題になっていましたが、ここまで試合があるとは^^;
昨日韓国が決勝進出を決めました。日本もなんとかUSAに勝って5回目の対戦を希望です。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]