[2] 【速報】カーネルおじさん、道頓堀川で見つかる!

Comments


のりみ
2009/03/11 01:14 AM
NHKのニュースで「ファーストフード店のシンボルの人形」とすごい遠まわしな言い方をしてたのに笑ってしまいました(^^;)うーん、店の名前を言えない報道はつらい(笑)。
ぽてちん
2009/03/11 01:30 AM
道頓堀川の水辺整備の思わぬ副産物ですね。新たな道頓堀名物?の誕生かも!
道頓堀が昔のままならこの発見もなかったはず。
やはり街は変えていくことで何かが起こるんですね。
動き始めた大阪にはホント不思議な風が吹いてます。
まさしく、これぞ吉兆です!!
たーくん
2009/03/11 01:40 AM
盛り上がっている中、申し訳ないですが
カーネルおじさん事件は大阪にとっては
恥ずべき事であり、こんな事で全国ネットで放送されるのは
東京キー局からしたら大阪を見下している気がして
正直、私は気分がよくありません。
ゴリモン
2009/03/11 09:05 AM
どもどもです。

≫あかさたなさん
たぶんケンタッキーへ返還されるのですね。拾得物?

≫『 こー 』さん
下半身の「救出」も期待ですね。
さすがに左右の手首とメガネは無理か?

≫あすかさん
そうなんですよね、ケンタッキーのお店はもうないんですね。
「単なる拾得物ではなく、御神体のように思えてきました」に大笑いです。
確かに確かに^^

≫福島区民さん
“カーネル・サンダースの呪い”という都市伝説がありますが
これで日本一になってしまうと、ほんまもんの伝説になっちゃうかも〜。

≫おくらとさん
上阪神と下阪神で阪神一体。なるほど♪
まもなく半身なんば線も開通、一体となるのも近いでしょう‥‥なんのこっちゃ。
しかし川へ放り込んだファンも少なからず後悔していたでしょうから、やっと呪いから解放されますね。

≫京都関西グルメ本さん
大阪らしいのかな。非常に嬉しいニュースではあります。

≫新之介さん
報道ステーションの映像、僕もみましたよ。
是非下半身も見つかってどこかに展示される事に期待です。

≫チコさん
チームも若返りをしないといけないし、真弓さんは1年目だしで、今年は過度の期待はやめとことうと思ってましたが‥‥なんだか優勝するような気がする〜!

≫SeaGateさん
確かにちょっとホラーです。かすかな笑みがかえって怖いです。
甲子園球場内の売店に置くのもいいですが、修復は開幕までにはまず間に合わないですね。
ちゅうか下半身、下半身〜。

≫のりみさん
僕もそのニュース見ましたよ。ほんとNHKのつらいところ^^;

≫ぽてちんさん
今こそ「大阪の底力」を発揮できる時だと思います。今まで沈んでいた分だけ伸びしろも多いと思います。
ほんまに沈んでいたものまで発見されるのですから‥‥大阪きてます♪

≫たーくんさん
昨夜のニュース番組で“大阪の面白がり文化”ってな表現がされていました。一瞬カチンときましたが、これはこれでいいんじゃないかな。
大阪って元気やなーと思わせるニュースだし、少なくとも“大阪を見下している”ではないと僕は感じますです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]