[2] 北ヤード/新北ビル/阪急ビル 2009年3月

Comments


のり
2009/03/03 09:35 AM
トップのたいやきの写真
なんか心が和みますw
たろ
2009/03/03 09:53 AM
北ヤード2期のテーマに沿うと、どんな街になるんやろ?といまひとーつイメージが沸きません

新北ビルのHPをみると旧北ビルの解体が昨日のように感じます

ところで、後半へ続くみたいですね。^^

アクセス数が増えたりしてるんですか?
ゴリモン
2009/03/04 09:54 AM
どもどもです。

≫のりさん
スカイビルの前にマンションのモデルルームがあったのですが(ただいま解体中)、その前に先週末から鯛焼きの屋台が出てます。
「白い鯛焼き」です。美味いっす。和みます。

≫たろさん
北ヤード2期はどんな街になるのでしょうね。僕もイメージがわいてなかったりします。だけど詳細が発表されている先行開発地区のナレッジキャピタルetcも実感がないです。2期のテーマ「環境」はまだ解るよな解らないよな‥‥
アクセスはおかげさまで増えてるみたいです♪
キンキ
2009/03/04 09:14 PM
タイトルバックの梅田の高層ビルや北ヤード再開発地区とたい焼き屋の組み合わせがなかなかGJです。
私もたい焼きは去年の秋に物産展で買って食べて以来で最近食べたくても近くにたい焼き屋がなくて・・・・
ところで白いたい焼きって何ですか?
ゴリモン
2009/03/05 09:22 AM
キンキさん、どもです。
先週から出店している たい焼き屋さんですが、結構何度も食べちゃってます。だんだん人気が出てきたのか最近はたまに順番待ちができてます‥‥

白いたい焼きは‥‥こんなのです↓
http://namba.keizai.biz/headline/561/

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]