[2] ブログを紹介していただきました

Comments


はむぎ
2009/03/02 07:46 PM
読みました〜
なんだか、ただの紹介というよりも、ドキュメント風でいい記事ですね。
しかも、連載!?
これからの展開が楽しみです。
『クマさん系』には笑ってしまいました。
次号も買いま〜す
新之介
2009/03/02 10:19 PM
遅ればせながら読みましたよ。
ゴリモンさんってクマさん系なの?^^
次号も必ず読みますね。
次号はどういう展開になるのかな。
楽しみ♪
seemo
2009/03/02 10:35 PM
買ってきたよ クマさん系の西の人 物腰の柔らかさと優しさが ゴリよりクマに感じられるんですかね でも今頃なんですね 結構時間がかかるもんだ 来月も楽しみですね
ゴリモン
2009/03/02 10:55 PM
どもどもです。
「続く」は別のブロガーさんに「続く」です。僕は今号だけなのでよろしく〜!

≫たろさんさん
ちゅうわけで連載ではありません^^;
しかしプロのライターさんの文章はカッコよいですね。さりげない梅田&大阪駅の説明が的確で判りやすかったので嬉しかったです。

≫はむぎさん
ドキュメント風、かな。あんまり大した事を喋れてなかったのですがキッチリ1ページにまとめはるプロはさすがですね。

≫新之介さん
クマさん系なのでしょうか。
ゴリ系ゴリモン科のつもりでしたが、クマさん系の方がかわいくていいや♪

≫seemoさん
連載が始まったのが年末だったので、今回のタイミングになっちゃったみたいです。
しかし取材してもらった数ヶ月前から定点風景はあまり変化が無いな‥‥。ほんま現在は「些細な変化」しかないのでまだ寂しい。
さぐち
2009/03/03 01:17 AM
横レス失礼します。
えーと、ゴリモンさん、次号もゴリモンさんのお話ですよーーー!
上下回の2回構成なのです。わかりにくくてごめんなさい。

読んでくださったみなさま、ありがとうございます。
下回はゴリモンさんのコメントいっぱいなので、引き続きよろしくお願いします。
おかしょう
2009/03/03 07:06 AM
おお!ごりもんさん、いつのまに有名人になってたんですか!
僕も早速買ってみますよ〜
ゴリモンさん改めクマさんですね^^
ゴリモン
2009/03/03 09:21 AM
どもどもです。

≫さぐちさん
まーじでーすかーー!? 今回は前半だったのですね。
ちゅうか僕のコメントでいっぱい?????不安だけど楽しみです。

≫おかしょうさん
これからは‥‥癒し系クマさんキャラで勝負します^^;

PC Fan今号は合併号だったので3月いっぱい本屋に並んでいます。次号は4/1発売で月刊誌となります。ちゅうわけで来号も掲載があるそうでこりゃ嬉しい!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]