[2] 知事と市長と係長

Comments


たろ
2009/02/12 11:54 PM
これをエサにマスコミさんをひきつけて、水都大阪2009の紹介をしてくれたらうれしいですね。

このポスターだけで終わらないことを祈ります。
ゴリモン
2009/02/14 10:52 AM
たろさん、どもです。
そうですね。このポスターをきっかけにばんばんPRしてほしいです。淀川100年が盛り上がっていく事に期待だ。
カマ吉
2009/03/18 03:24 AM
こ、これホンマもののポスターですか?マジで?一瞬、ゴリモンさんのフェイクかと思ってしまいました。凄いですねぇ・・・いや〜・・・言葉を失ってします。
ゴリモン
2009/03/18 09:37 AM
カマ吉さん、どもです。
凄いというか強烈というか‥‥インパクトありますよね。
先月だったか、橋下知事が国土交通省へ行って大臣と会った時にも話題になっていました。それがニュース番組で流れるのだから効果はかなりアリ?? 何のイベントなのかも広くアピールできるといいですね。
カマ吉
2009/03/19 01:32 AM
言われて「あ、そうや」と思いまして、どんなイベントなのか確認した次第です。あまりにポスターが強烈すぎて、その上、昨日この項目を発見した時は、「板尾係長」にすっかりヤラレてしまっていましたので、そこまで考えが及びませんでした。実は「板尾係長」を観たことが無かったもので・・・そっちのインパクトが、これまたなんとも・・・時を越えて笑ってしまいました。ゴリモンさんのblogに出会えて、思いがけない発見が沢山あるので、ホントに感謝してます。

今度里帰りした時は、絶対に一日は以前勤務していた本町から梅田まで歩いて散策する時間を取りたいと思います。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]