[2] 空から梅田ウォッチング 2009

Comments


joe
2009/02/06 11:42 PM
"元大阪人"さんのご意見に大賛成。

また、北ヤードの2期は、緑が溢れる公園であれば大阪の景観が大きくレベルアップだと思います。期待しています。
月夜野
2009/02/07 01:54 AM
すごい!
まさに大大阪です。
近代的な都市景観としては国内随一かと思います。
東京は空から見てもグチャグチャで…。
自分も大阪の遊覧飛行してみたいなあ。
関空は時々利用してますがさすがに大阪市内は飛ばないので…。
まつ
2009/02/07 02:25 AM
うらやましいっす!

僕的には中之島を東側から見た写真が、
一番島っぽく見えて好きですね。
日頃、なかなか地上からは、島と感じないんで^_^;
おくらと
2009/02/07 05:49 AM
おはようございます、
大大阪の大パノラマ映像をこうして見てみると、昔朝日放送テレビでやってた「部長刑事」のオープニングBGMを思わず口ずんでしまいそうな雰囲気がしますけど、それにしてもタケノコがぎょーさん増えましたね。
ほな、失礼します。
ショーケン
2009/02/07 10:02 AM
素晴らしい!朝からイイものを見せてもらいました^^
北ヤード完成後くらいには私も是非飛んでみたいと思っています。ただ、カメラのファインダーを覗きながらだと酔っちゃいそう…。乗り物に弱いもので(笑)
なかやん
2009/02/07 12:21 PM
やっぱり空撮はいいですね〜。
去年の春を最後に大阪に行っていませんが、色々と伸びて来ましたね。
次回、遊覧飛行は是非参加したいです!
というか、大阪遠征時には声をかけるかもしれません(笑
あ、でも大阪遠征は春頃を予定しているので間隔が短過ぎますね。
京都関西グルメ本
2009/02/07 06:11 PM
ヘリコプターですか!いいですねえ。
こうやって見ると大阪は大都会ですね。
一般でも乗れるんでしょうか。
この景色見てみたいです。
夜景もさぞかし綺麗でしょうね。
タツヤ
2009/02/07 07:09 PM
経済的な地盤沈下の激しいと言われている大阪ですが、こうして空から見ると捨てたもんではありません。

空地も少しあり、まだまだ将来的に延びる余地があります。
貴重な写真を紹介していただき、有難うございました。

今日、中ノ島のリーガロイヤルに行き、ついに惑星ショコラを購入しました。
まだ食べてません。ずーっと見ています。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]