[2] 梅田の北に隣接している街並みいろいろ 1

Comments


まつ
2009/05/06 09:49 AM
はじめまして。
先日茶屋町の変わりように驚き、たどったらここにたどり着きました!
通りかかった、MBSと北署とホテル阪急インターナショナルに
囲まれたあたりに一軒新し目の民家が取り残されてました。
まだ住んでいそうな感じで、MBS裏口の出待ちの人に囲まれ、ちょっと気の毒でした。
今後あの辺がどうなるか気になるばかりです。
ゴリモン
2009/05/06 10:29 PM
まつさん、はじめまして。
MBSと北署とインターナショナルの間‥‥。その一軒家の存在を注意してみた事がありません。これは迂闊だった^^; 今度チェックさせていただきますね!
北署の建物は結構老朽しているので、いずれ建て替えとなるんじゃないかなー。どうなんでしょ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]