[2] 梅田阪急ビル 2008年12月

Comments


こん
2008/12/26 09:03 PM
たしかに、タツヤさんのいう「某消費者金融」の看板と、同じく駅西側の「某酒造メーカー」の看板。
この二つはどうしても駅前のムードに合わないし場違いに思います僕も。
まっしゅ
2008/12/26 10:44 PM
パース画のような強いコントラストが素敵です!
コンストラクトとコントラスト・・・似て非なるコトバです(笑)
m-louis
2008/12/27 03:35 AM
読売の空撮も「Wow!」ですが、
ゴリモンさんの晴仰撮の方がもっと好きだな〜。
ちなみに月1、2回は阪神屋上から撮るようにしてるんですが、
完全に出力せぬまま1年近くストック状態に陥ってます(泪)
阪神からではないけど、夜遠撮でもここで一枚。
http://flickr.com/photos/m-louis/3127283983/
確かに遠くからでも存在感もう出てます!
seemo
2008/12/28 12:00 AM
読売の空撮の写真 かっこいいですね 自分もあんなん 撮ってみたい 例の小川航空のヘリに乗ったら 撮れますかね  なんか むっちゃ乗りたくなってきた(笑)
ゴリモン
2008/12/28 12:19 PM
どもどもです。

≫pinboke_planetさん
僕も上空から確認できた事が多かったです。
ビルが高くなってきたので撮影場所も限られてきました。
阪神の屋上からもなかなかキツイっす。

≫ぽりさん
アーチの進捗はどんな感じなんでしょうか。
もう仕上がっているのに出し惜しみ?^^; 位置がやや西側なのは僕も気になってました。
北側丈夫の茶色部分はおっしゃるように塗装ですね。

≫タツヤさん
いやいや、某消費者金融のサインはずっと富国生命より東のビルです。
以前よりも目立つようになっちゃいましたね^^;

≫りりぃさん
あ、ほんとだ。新聞では「最上部まで組み上がった」とありますね。ちゃうちゃう〜。
弁天町からも見えますか。現在、新たに上階分の鉄骨が組まれてますよね。

≫こんさん
「某消費者金融」はの看板はあまり好きじゃないですが、
「某酒造メーカー」の方は結構見慣れちゃってたりします。
もう何十年もあの場所にあるのだし気持ちよく見送ってあげようと思います^^

≫まっしゅさん
コンストラクト&コントラスト。素晴らしい。
ラップっぽい、ちょっとジョイマンっぽい♪

≫m-louisさん
おおおお。東側からの視点に少し興奮。
結構な高さのビルだし、いろんな方向から見られているビルですね。

≫seemoさん
結局、MLで忘年会を企画できぬままでした。
新年ヘリ遊覧オフ会でもいっときます?
空気が澄んでいるいまのうちに♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]