[2] 朝日放送の旧社屋が解体工事中

Comments


けん
2008/12/22 02:55 PM
僕はヤンプラと9年9組つるべ学校見にいきましたよ。

知ってます?
ゴリモン
2008/12/25 08:07 AM
けんさん、どもです。
うわ。「ヤンプラ」「9年9組つるべ学校」も知らないです。
80年代ですよね。憶えていないだけかな。ヤンリク聴いてたまにヤンタン聴いてその後オールナイトニッポンを2部まで‥‥とどっぶりラジオを聴いていた時期でした。
からや
2009/01/26 06:55 PM
こっちもどうやって大阪タワー壊すのかと考えたんですが、昔TBSの赤坂鉄塔を世界一大きなクレーン(約200m)
で壊したという話があって、それと同じく社屋を先に壊し、開いた敷地でクレーンを組み立てて壊すのではないかと思うんですが。
ゴリモン
2009/01/29 07:10 AM
からやさん、どもです。
僕なりに思い出せる塔の解体(エキスポタワータワーとかフジテックのエレベータ塔とか‥‥)もみな大きなクレーンが使われていました。今回もそうなのかな、やっぱり。
そしておっしゃる通り、社屋の解体後にクレーンが登場するのでしょうね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]