[2] 銀杏並木のライトアップ

Comments


あすか
2008/12/14 07:30 PM
きれいですねぇ、閑散としている街に呼び込めるでしょうか?

で、府の実証実験の感想は、府へ伝えるべきで
問い合わせ先
大阪府生活文化部 文化・スポーツ振興室 文化課 文化魅力創造グループ
〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目
TEL 06-6941-0351(内線4824)
FAX 06-6944-6647
E-mail:bunka@sbox.pref.osaka.lg.jp
ということになってます。メールでもOKでしょう。
かすみ
2008/12/14 11:58 PM
そろそろ明日から見て回ります。
週末は神戸やら松江やら行ってまして本拠地であるはずの中之島の様子がまだサッパリ分からないんですよねー。(苦笑)
あ、松江の川沿いのライトアップも何度も見てますがなかなかよいです。
あそこも水都ですからね、情緒ありますよー。
ゴリモン
2008/12/15 09:12 AM
どもどもです。

≫あすかさん
実証実験の感想はどうも現地でアンケートを採っているみたいですよ。
毎日なのか、コンサートをやっている時なのかはよく判りません。

≫かすみさん
今年はライトアップ箇所がだいぶ増えていそうで僕もチンプンカンプンです。
松江ですか。そちらもチンプンカンプン^^; 川面に映り込む光はいいですよね。
4丁目の案山子
2008/12/15 10:06 PM
LEDは電飾であっても照明としては使えないみたいですね。
それと普通の電灯と比べて、光が放散しませんね。写真で観るとよくわかる。
だからプロの写真家はあまり面白みがないかも。
川面や建物を反映させるときれいだけど。

一つ質問ですが、3年ぐらい前に大阪市大の教授が人口オーロラ製造機を開発しましたね。
原理的には安全なんだけど、LEDみたいに街でオーロラをプレゼンテーションするのは時間がかかるのでしょうか?
技術・コスト面かな?
ゴリモンさんか、どなかたご存知の方。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]