[2] ブリーゼのニュースいろいろ

Comments


ゴリモン
2008/11/21 10:24 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
ファンとしてはセナ世代ですね。鈴鹿によく行ったのはセナが亡くなった後ですが。
ジムクラークは名前しか知りません。僕の知っている一番古いドライバーはジルビルヌーヴ‥‥かな?(結構好きでビデオも持ってます)

≫キンキさん
ヤフーの大阪支社がが無かったのは意外っちゃあ意外かも。
まあ、出店の営業以外は東京で全部できちゃうのでしょうけど。

≫タツヤさん
上階はオープンして一度だけ行きました。店は予約が無いとかなり待たないといけないようでした。ランチなのに^^;
ぼちぼち人出も落ち着いているでしょうし、そろそろリベンジせねば。

≫大阪NYさん
お知らせどもです。新しい記事にしました♪
http://gorimon.com/blog/log/eid1004.html

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]