[2] 小松原町とか曽根崎あたり

Comments


しのぶ
2008/10/16 05:50 PM
ラウンドワンの梅田店が閉店していただなんて、知りませんでしたー。
私もよく行っていましたし、いつも待ち時間が発生してて、下のゲームコーナーで時間
潰していたものでした。

あんなに繁盛していたのに、なんで閉店なのかなぁーと思ったら、賃貸借契約の終了
みたいですねぇー。所有者は一体だれなんでしょうねぇー。契約延長しないってことは、
何か新施設が出来る事を期待してしまいますが・・・。
http://www.round1.co.jp/news/2008-05-07umeda.html
muganji  
2008/10/16 07:19 PM
あの敷地は、たしか阪急がコツコツと地上げして集めた土地だったと。ラウンドワンの入る「B−bap阪急」は本格的な土地利用計画を策定するまでの期間限定施設だったはずです。この情報をみたのはHepファイブ建設中で、「HEPが完成して客の流れの同行を見極めた上でどういう施設を建設するか決める・・」というようなことを阪急の社長が言っていたと思います。
ぺん
2008/10/16 07:28 PM
ラウンドワンって大阪にもの凄い数ありますからね。
一番の稼ぎ頭はやっぱ梅田店だったでしょう。
名無し
2008/10/16 10:02 PM
自分も梅田のラウンドワンによく行ってたので残念です
確かにかなり込んでて何度か諦めたときありますけど
阪急は跡地に何を開発しようとしてるんだろ?
これ以上商業施設はいらないと思うしアミューズメント施設の方がいいですね
M
2008/10/16 10:31 PM
ヘップナビオは阪急百貨店メンズ館として永続させるみたいなので、もともとヘップにあったような商業テナントビルを作るかもしれないですね。
あるいは、うめだ花月が移転してきたりして。。
ななし
2008/10/17 12:20 AM
ラウンドワン跡地ですが、「東急不動産がファッションビルのようなものを開発する」
という話を東通りのあの辺りで働く方から聞いたことがあります。

阪急が買い集めてた土地だとしたら、この話は現実的じゃないかもしれないですがね。
ショック大バーゲン
2008/10/17 03:08 AM
なんという偶然か!!
今日、梅田花月のまえ通りました!(写真撮ったのでそのうちブログに載せますw)
最近、よく梅田界隈を散歩してて今日は丸ビルのところまでてきとうにあるいたら梅田花月についた!見たいな感じですw

ちなみに、昨日は梅田にあるバッティングセンターにいってきましたw

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]