[2] 早っっっ!

Comments


たろ
2008/10/15 07:56 PM
あっ、これは新御とアプローズタワーの前の道路の交差点ではないでしょうか? クリスマス前のプレゼントは阪神の日本一が欲しいです。あ、その前にCSを制覇せねば。^^;ガンバレ!イヤホンマニ。
わんこ
2008/10/16 01:42 AM
この某ファミレス、年中同じイルミのままだったように思うのですが、気のせいでしょうか。
ゴリモン
2008/10/16 09:35 AM
どもどもです。

≫たろさん
あ、そうです。
僕もそのプレゼントがとても欲しい〜。まずはCS、1stステージですね。

≫わんこさん
ありゃ?そうでしたか!?まさかの年中?^^;
おえみ
2008/10/18 11:55 PM
8月30日に、ここ通りましたが、そのときもこんなでしたよ〜。
ゴリモン
2008/10/20 09:46 AM
おえみさん、お知らせどもです。
このイルミネーションが年中あったとは今回記事にするまで気付いていませんでした。よく通っている場所なのになー(汗)
福島在住
2008/10/21 11:19 AM
>わんこさん

そのとおりです◎
いつ通ってもあれは飾ったままです・・・・−。−
ゴリモン
2008/10/22 08:27 AM
すみません。
早っっっとちりでした。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]