[2] 虎のしっぽ

Comments


よっさん
2008/09/22 12:50 PM
こんにちは。

この三連戦、タイガースベンチが暗く活気が無いように感じました。
何かこう自信が無いような。

まだペナントレースは終わってはいない。
今一度、前半戦の皆で繋いで皆で守って勝ち続けた野球を思い出して欲しいものです。

前半戦に出来た事が今出来ないはずがないのですから自信を持って再スタートを。
e_fan
2008/09/22 06:50 PM
(裏地が虎柄スーツを50着所有?TVでも有名なトラキチの)国定浩一さんも講演の演題をもう1つ考えとかなあきまへんな〜

第58回六稜トークリレー 「阪神が優勝を逃がした場合のの経済的損失(仮)」とか・・・・・・  
みんと
2008/09/23 03:31 AM
デイリーぽくしてください!!!!

間違ってもオレンジの兎にはしないで下さい。

はームカつくヽ(`△´)/
ゴリモン
2008/09/23 08:48 AM
どもどもです。

≫よっさん
確かに東京ドームの3連戦はらしくなかったですよね。
ちゅうか試合によっては巨人の方に“繋ぐ”野球をされちゃったりして。
大事なのは堂々と今の阪神らしい野球をできるかどうかなんでしょうね。

≫e_fanさん
同率首位なのに、あの国定氏がそんな弱気なお題を用意するわけがない^^;
確かその講演会がある日はシーズンが全て終わった頃でしたね。さてどういう演題になるか‥‥

≫みんとさん
勝ちました。ようやくデイリーっぽくできました♪
J
2008/09/23 10:56 AM
殿!野球なぞにうつつをぬかしてはなりませぬぞ!
阪神百貨店建て替え22年度開始だそうでありまするぞ!
http://www.sankei-kansai.com/2008/09/23/20080923-002495.html

(ゴリモンさま、はじめまして。いつも東京からたのしく拝見させていただいている元・関西人です。今も心は・・・)
キンキ
2008/09/23 11:03 AM
むしろ勝負はこれからです、タイガースの底力を見せてほしいものです。
タイガースファンでもないのに最近は試合を観るのが怖くて
怖くて・・・・
macky
2008/09/23 04:30 PM
しんちゃ
われは昔からジャイアンツファンあるよ
大阪はタイガース勝てば景気がよくなるような
気がします。
まわりがタイガースファンなので
細々  にたり
しております。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]