[2] 広島市民球場じゃ

Comments


まつ
2008/09/07 07:23 PM
終了間際の広島市民球場に行かれるとは、
うらやましいですー
あと、スタンドが真っ赤っすね〜
赤色という事で一瞬近鉄を思い出しますが、
近鉄はここまで赤く染まる事はありませんでした^^;
π(ぱい)
2008/09/08 12:58 AM
僕も今年最後ということで、GWに行きました。
横浜戦でしたが、行っといてよかったです。
市民球場に行った感想ですが、甲子園て恵まれてるなあ、という印象です。
ただ、市民球場の周辺は文化ゾーンみたいなところで、高速高架、周辺住宅地の甲子園よりはいいところにあると思いました。
ゴリモン
2008/09/08 09:32 AM
どもどもです。

≫まつさん
あと何試合ぐらい残っているのかな。ラストイヤーの市民球場は満員でした。
広島応援7:阪神応援3 くらいかな。久しぶりにアウェー感を満喫して参りました^^;

≫π(ぱい)さん
一緒に友人から事前に「小さくてびっくりするで」と聞かされていたのですが、それでも球場の小ささに驚いてしまいました。(スタジアム入口からすぐに客席があるんやもん)
昨日は子供の頃からTV画面では見ていたお馴染みの球場と、実際に肉眼で見る風景とが一致しました。なかなか満足です。
おかしょう
2008/09/08 09:21 PM
僕も学生の頃に広島対阪神戦を見に行ったことがあって、その時は金本が広島の5番を打ってました。(4番江藤)
金本が打ったホームランが外野席で阪神を応援する僕の頭上を超えていき、なんと推定飛距離150mの場外弾でした。
広島にはなんちゅう選手がおんのや・・と当時ビックリしたものです^^
ああ懐かしいなあ。
た〜
2008/09/09 12:16 AM
こんばんは。久しぶりの書き込みです。私も初夏に行ってきました。
(タイガース戦ではなくオリックス戦でした)
やはりあのグラウンドとの近さはたまりませんでした。
甲子園では遥か遠くにいた濱中がローズがすぐ目の前にいる。
そして、やはり応援の熱がダイレクトに伝わってくる所がよい球場だなぁと思いました。
札幌円山のように、新球場完成後も年に何試合かはここでしてくれたらいいのにと思いました。
施設の古さは否めませんが、都心にあれほどの「ボールパーク」があるのは財産だと思うのですが。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]