[2] 梅田からPL花火を見てみよう

Comments


まつ
2008/08/02 12:07 PM
梅田ではさすがに無理やろう、と思っていたのですが、
案外見えるものなんすね〜

より近い、堺市役所やWTCの展望台にも、
花火目当てのお客さんけっこう行ってるかも。
という意味では、2014年の阿倍野近鉄の
日本一の高層ビルからの眺めも楽しみ♪
りりぃ
2008/08/02 04:42 PM
PLの花火は弁天町からもよく見えます。
ビル群に邪魔されないので天神祭や淀川花火大会よりよく
見えるくらいです。(笑)
ナイアガラまで見えますしね。

堺に住んでいた時は、市役所の高層館が出来たとき、5時くらいに
行ったら満員で入れなかったのと、
前に住んでいたベルマージュの最初の8月1日に下のイズミヤの
食料品売り場が売り切れになり、遊びに来た友人たちが
エレベーター30分待ちだったと語ったことが記憶に残って
いますね。
ベルマージュは位置的に丁度いい場所だったので、花火も
音も適度な大きさで伝わってきて良かったです。
カオス
2008/08/02 10:43 PM
1枚目の写真では結構すいてる感じですけど、混雑しなかったんですか?
梅田の高層ビルは満員だと思ってました。
アクティ大阪からの写真を見たのは初めてです。

私はなみはや大橋から見てました。(ちょうどアップしたとこです)
橋の撮影したときにPLの塔を発見していたので、これは穴場かもしれないと思ってチャレンジしてきました。
だいぶ前に現地で見たんですけど、あの混雑ぶりにはまいりました。二度と現地で見ることはないですね。
seemo
2008/08/02 11:07 PM
結構いろんなところから見えるんですね いっぺん見てみたいですが 今の職場にいる限りは無理っぽいです 今日は神戸も花火でしたね ちょうど帰りの時間に帰宅するのがぶつかって 国道が車でいっぱいでした 来週は行くよ  仕事ほったらかしてでも(笑)
あなくま
2008/08/03 01:55 AM
夏になると、花火の見える家って憧れます。ゴリモンさまのお宅からは淀川花火がよく見えるんでしたっけ?
PL花火は現地で一度見た事がありますが、赤色の花火がやたら多くて、色とりどりの華やかさでは淀川花火のほうが上かな?と思います。
PL花火を近くで見るとマグマを吹き上げる火山の噴火のようでした。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]