[2] 南海ターミナルビル リニューアル中

Comments


新之介
2008/07/24 02:43 PM
高島屋の改装は私も感心しながら見てました。
昔のイメージをそのまま残して綺麗にしているのには驚きです。こんな方法があるんですね。
かなりお金がかかると思いますが、
理想的な方法だと思いました。

ちょっと高島屋のファンになりそう。
miz0001
2008/07/24 03:55 PM
御堂筋から見える南海のマークがかわいいですね〜
キレイになった高島屋を見に行かなきゃ
タツヤ
2008/07/24 05:32 PM
グランドオープンは、確か、一年後ろ倒しの2010年に延期されたかと思います。改装に伴う、売り場面積の減少=売上の減少を、少しでも抑えるため、工事期間を延長し、その分本館の改装費もかなり増やしたようです。

ライバル店の、阪急梅田も地盤改良工事に時間がかかり、当初予定の2011年を2012年に延長したのですから、落ち着いて改装プランを考えていると思います。

2010年なんば高島屋、2011年梅田大丸、2012年梅田阪急、2014年阿倍野近鉄と大規模改装が続き、今後も梅田阪神、心斎橋大丸と続くものと思われます。
seemo
2008/07/24 08:13 PM
終わったんですね なんば堀江界隈を歩きに行かんといかんな
名無し
2008/07/24 08:17 PM
いいですね〜
個人的に南海難波駅の外観が一番好きです
りりぃ
2008/07/24 08:24 PM
東側の工事現場で、サウスタワーホテル(と呼びたい(笑)の低層部分が露わになっていて、
こんな感じだったんだというのが新鮮でした。
あと旧館部分の南側の断面みたいな部分も結構興味深いです。
しのぶ
2008/07/25 12:43 AM
こんなの見つけました。私はブログ持ってないので、ゴリモンさんのブログでやってみました。
http://help.goo.ne.jp/info/detail/1181/

ゴリモンさんは、34歳で、もっと自分の意見を言った方がいいそうです(笑) ゴリモンさんの
実年齢は知りませんが、言葉使いや話題の内容は、34歳って事らしいです。私もコレ位の歳の方
なのかなぁーと思っているんですが・・・。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb
しのぶ
2008/07/25 12:56 AM
http://mainichi.jp/select/biz/news/20080725k0000m020155000c.html
約1年あるので、皆さん一緒に頑張りましょう!!(笑)    ムリムリ^^;

以下、公式ページ
http://www.osaka.cci.or.jp/Seminar_Event/osaka_kentei/index.html

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]