[2] 道頓堀川&住友倉庫南堀江再開発

Comments


りょんりょん
2008/07/22 05:11 PM
やはり大阪はこういった水辺の開発をどんどん進めていって欲しいものです。
BBQ美味しそうですね。炭火のようですが、煙はモウモウとしませんでしたか?
正体不明
2008/07/23 12:30 AM
>家具屋(雑貨屋だっけ?)

あの家具屋なくなっちゃんたんですね。
一度行こうと思ってたのに、これは残念。
半年ほど通っていませんが随分と様変わりしましたね。
道頓堀から、こっち方面に足を運ぶ観光客も増えてきそうです。
cocochi
2008/07/23 01:55 AM
さっそく行かれたんですね。毎朝この横の四ツ橋筋を通って四ツ橋駅の近くのcafejojoさんのモーニングに行っています。フレンチトーストとカプチーノのセットが400円でおすすめです。ブログでも公開していますhttp://cocochiblog.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html
ゴリモン
2008/07/23 09:28 AM
どもどもです。

≫りょんりょんさん
いつのまにか“道頓堀”ってコテコテ観光地っぽいイメージが強くなっていますが、それだけじゃないですよね。地元大阪人もゆったり散策しにいける場所が増えるのはいい事だ♪
BBQ屋は煙モウモウとはなりませんでした。上の方に排煙ダクトがあってけっこう効いていたみたいです。

≫正体不明さん
僕もたまにしか通らないので変化に驚いてます。
あの家具屋は一度だけ入りました。けっこう雑貨中心の家具屋だったような??<あまり好みではなかったのでかなりウロ覚え^^;
道頓堀の観光客がもっと西へも行くようになるといいでしょね。

≫cocochiさん
トラバをありがとうございます。
カフェjojoって宗右衛門町とか阿波座あたりもある店ですよね。最近は行ってないのだけどロゴが変わったのかな??
たろ
2008/07/23 11:19 AM
なかなかいいところですね。川面を眺めながら、BBQ..ええなぁ〜^o^もうすぐお昼なので炭火の上の肉を見るとお腹が...^^;なんばhatch周辺はこれからどんどん変わっていくことでしょうね。再開発関係のpdf資料もweb上で結構見かけます。
cocochi
2008/07/23 03:42 PM
カフェjojoさんは以前はホテルニュージャパンさんが数店舗経営されていたのですがcafe事業から撤退され、現在は四ツ橋店のみ他の方が経営されています。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]