[2] カラフルに光るんやねー

Comments


よっさん
2008/07/17 08:33 AM
おはようございます。

いちっ、にっ、さぁ〜んっ!!のタイミングで「‘三’になると色が変わる」と、「おもろ〜」なのですが^^’
なかやん
2008/07/17 08:47 AM
東京でも同じように竣工直前にカラフルに光っているビルがありましたが、竣工後はカラフルに光ことはありませんでした…。
個人的にはカラフルに光って夜景を華やかにして欲しいです!
まっしゅ
2008/07/17 10:27 PM
タタタタタタタ!タイトルのスカイビルが素敵とです!!
むっちゃくちゃエエっす(号泣)
seemo
2008/07/17 10:43 PM
心斎橋のソニータワーのあとにできたやつも 側面がカラフルに光ってますよね どんな風に光るんでしょうね 時報とか 1時間ごとにカラフルに光る または 10分ごとに色が変わって 時計代わりになるとか 無いね(笑)
muganji  
2008/07/17 10:50 PM
3の倍数の時だけアホみたいなドドメ色に光るとか・・。
それよりタイトルの写真ほんとにすごいですね。久しぶりに「萌え」としかいいようのない写真をみたって感じ。是非オリジナルサイズをflickrにアップしてほしいです。
たろ
2008/07/17 11:43 PM
この光は通天閣のてっぺんのネオンのように、何らかの情報を発信するために取り付けられたのでしょうか?気になりますね。

ビル頂上付近のライトアップで一番かっこええのは関電ビルかなぁ。それにしても北区周辺のビル群はカラフルだ。新宿の無機質なビル群とは性質も見た目も違いますね。
あなくま
2008/07/18 04:33 AM
はじめましてゴリモンさま
家にPCがないので、会社着くと仕事は後回しでまっ先に拝見させて頂いております。
もしかして・・・ブリーゼ塔屋のライトアップって、空中庭園から遠隔操作できるのでは?新関電ビルのように。
タッチザライト?でしたっけ?
ブリーゼもLEDを使用したライトアップっぽいし、空中庭園からの眺めは最高だし。
個人的には曜日によって色を変えてもらいたいな〜
火曜日は赤。水曜は青。木曜は緑、金曜はゴールドなどなど。
リッツの宿泊客はまぶしそうですが・・・
西梅田の暖色系には合わないかな〜

関電ビルの竣工前、夜中に点灯テストを見たことがあるのですが、そのときはエメラルドグリーンに発光していて、口あけっぱなしで、30分ほど見上げた思い出があります。見慣れた普段の青白いのも相変わらず良いですネ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]