[2] 空中庭園がリニューアル

Comments


ラムタ
2008/07/13 11:49 AM
プチオフ会に参加させていただきましたコイケです。
ありがとうございました。

写真、キレイですね。
それに早い。レタッチなしですか?
KITASENRI
2008/07/13 03:33 PM
昨日はありがとうございました。
気の利いた話も出来ずにすみませんでした。
でも楽しかったです!ゴリモンさんのお宅、久しぶりの展望台、景色ウォッチング堪能しました♪

ええカメラが本気で欲しいと思った一日でしたw
シン
2008/07/13 03:43 PM
ゴリモンさん

遅ればせながら、四周年おめでとうございます。
これからも普段の生活で気付かない観点からの情報を楽しみにしています。

空中庭園綺麗ですね〜実はスカイビルの空中庭園は彼女が変わる度にデートで頻繁に利用してます…夜や週末は人が多いので、平日の昼間利用したりしてたんですが、やっぱり夜の方がいいですね。
前から庭園なんだから、せめて寝転べる芝生ぐらいは作ってくれよって思ってたんですが、天の川風なのを見せられると…これは有りかなと…。

そんなこんなでこれからも頑張って下さい。
くりちゃん
2008/07/13 04:01 PM
昨日は、とても楽しませてもらいました!
「リニューアル」が、意外にいい感じで驚きでした。
ちらちら、わたくし&友人が写真に登場してますやん!
光栄です(笑)
また、何かあったら参加したいと思いますっ。
ありがとうございましたっー!
かすみ
2008/07/13 08:09 PM
ほぉ。いい感じにリニュってますね〜。
ますますカップルの聖地っぽくなって、いつも一人でぶらっと
上がっているわたしにはいっそう行きづらくなりそーな。(汗)
だからと言って適当な人を誘うと誤解されそうだしなぁ。(爆)
てつっぴ
2008/07/13 08:43 PM
ゴリモンさん参加された皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、いいカメラをお持ちでびっくりでした。
やっぱゴリモンさんカメラ撮るのうまいっすね。
きれいだぁ・・・・・ウットリ
まっしゅ
2008/07/13 09:44 PM
名古屋に帰還致しました。
やっぱ、参加させて貰って良かったです♪
カップル席は一体どなたと座られたんです?(爆)
『 こー 』
2008/07/13 09:56 PM
いい感じにリニューアルされたんですね〜・・・
8月に行ってみよっと☆(←けっこうミーハーです)
夕方から夜が良さそうですね♪
くらもち
2008/07/13 10:32 PM
スカイビルは僕も、オープン当時よく展望台や地下街へ行きました。写真も何枚か撮っていましたが、その一枚が、なんと写真コンテストに入選したことがあります。

コンパクトカメラ(当時はフィルム)で日付まで入ったお粗末なものにもかかわらず、10年程前展望台で他の作品とともに展示され、卓上カレンダーにまで載せて頂きました。

その写真の日付から、やはりまもなく15年になります。「人体の不思議展」以来ごぶさたなので、久しぶりに上りたいですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]