[2] 10年経てば事情は変わるもんだ [2]

Comments


Kiro
2008/07/12 11:34 PM
丁度画像の大阪駅の辺りに行って来たのですが、
実際に地表から見上げるとアクティ単体でも巨大なビルだと感じるのに
これより背の高い北ビルが建って更にドーム屋根まで掛かるんだなぁと想像すると
ちょっとビル好きの血が騒いできました

早く実物のドーム屋根を拝んでみたいものです
ゴリモン
2008/07/13 10:46 AM
Kiroさん、どもです。
ドーム屋根は楽しみですよねー。どうやって工事が進むのかも楽しみです。
現場がよく見えるこの阪急グランドビルには頻繁に通うことになるかもしれません^^
宮古島区民
2008/07/17 09:09 PM
今日、新北ビルの西側に新たなタワークレーンが設置されましたね。
隣の大型のタワークレーンと同サイズっぽかったです。
あと何本くらい設置されることやら

これから10年後の梅田って、私には想像出来ないです!
ゴリモン
2008/07/18 08:03 AM
宮古島区民さん、どもです。
一昨日と昨日でクレーンを組んでいましたね。南側は大型なのはひょっとして駅のドーム屋根を架設するためでしょうか??大きな工事現場はいろいろ見所があって楽しいです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]